FC2ブログ

【随時リクエスト絵募集中】
※【ご注意】リンク先には18歳以上の内容も含まれております。
Loading...


スポンサーサイト


ガンダムAGEスタート!

はじまりましたね。ガンダムAGE.
「俺がガンダムだっ!」
という名セリフが記憶に新しい昨今、次は
 「お前の瞳に映る…それがガンダムだっ!」 
とか予想してたりしたんですが、残念無念。伝説の剣ならぬ、
「伝説のガンダム戦士」
「それなんてRPG?」というゲーム会社っぽいセリフになっておりました。
まだまだ私も中二病が甘いようです。
内容はファーストを彷彿とさせつつ、やっぱレベル5だね…という感じでしたよ。
良し悪しは個々の判断に任せるという感じで。
CMで次の変形パターンのネタばれはGJ!!!といわざる得ません。(笑




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

【バナー】
banner
プロフィール

thunderbolt.A

Author:thunderbolt.A
お金がない!
→そうだ!同人誌を始めよう!
そんな感じです。。。

同人誌販売のための
リクエストを募集!!
thunderbolt.a.info★
gmail.com

仕事も随時募集してます。
thunderbolt.info2011★
gmail.com

★部分を@に変更。
お気軽にご連絡ください。

pixiv

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
みんなのおすすめ
FC2カウンター
【アニメ番組表】
検索フォーム
カテゴリ
