FC2ブログ

【随時リクエスト絵募集中】
※【ご注意】リンク先には18歳以上の内容も含まれております。
Loading...


スポンサーサイト


AKB48アニメ化!?

AKB48のアニメ制作スタッフ本気すぎワロタwwwwwwwwwwww 早くも神アニメ確定か

嘘のようなホントのお話のもよう。

企画・監修:秋元康(AKB48総合プロデューサー)
原案・総監督:河森正治(マクロス原作・監督・ストーリー構成・メカデザイン)
シリーズ構成・脚本:岡田麿里(あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない)
キャラクターデザイン:江端里沙(マクロスF)
監督:平池芳正(WORKING!!、WORKING!!)
エグゼクティブプロデューサー:大月俊倫(エヴァ他アニメプロデューサー)
アニメーション制作:株式会社サテライト(マクロス)

ツー感じだそうです。
まぁありえそうな話ではあったので別に驚きはしませんが、
(ってか私も有だと思ってましたよ)
結局映像が良くできても問題は声優を担当するAKB次第でしょうな。
映像は総合商売なので、どこか一つでも落ち度があると完成にはならないわけですし。

スタッフが豪華というよりも、資金的な流れから考えて
サテライトの株主のSANKYOが絡んでいるんじゃないのかしら?
と裏を考えてみる。

まずはSANKYO的にKYORAKUの『銭形平次 with チームZ』でAKB
使われちゃったので、悔しい! → 秋元さんウチでも使わせて → 全員の著作権許可は大変だよ。
そもそも事務所違うし。 → そこをなんとか → ユニット組んで何人かならできるんじゃね? →
じゃあウチアニメ作れるんで声優組で!(他も真似できまい) → ならOK!(ネタも増えるし)
→ ってことで本気で宜しく! → わ、わかりました~(サテライト 取締役 河森氏他)
→ お上からのお達しでぇい、まぢでスタッフ集めろい! → あ、集めてきましたぁー!


ってな感じではなかろうか。(笑

声優陣営はアニメ内で本物のアイドルとしてネタ的にも
山寺宏一、水樹奈々、平野綾辺りは使うでしょうな。TVの見栄え的にもいい宣伝になりそうだし。
(ずっと憧れてました☆キラッ)
女性声優はしゅごキャラでも使っていたので問題ないはずだ。
んで、ここら辺のキャラを使ってアニメの中でアニメの吹き替えシーンを作り
「声優なんてそう簡単なものじゃないのよ!お気楽にやられちゃ困るわっ!」
とかなんとか岡田麿里氏なら言わせそうだ。(笑

…゚д゚)ハッ!
そうか!これを同人誌にすればいいですやん。
ネタならいろいろ出てきそうだぜ。(笑


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

【バナー】
banner
プロフィール

thunderbolt.A

Author:thunderbolt.A
お金がない!
→そうだ!同人誌を始めよう!
そんな感じです。。。

同人誌販売のための
リクエストを募集!!
thunderbolt.a.info★
gmail.com

仕事も随時募集してます。
thunderbolt.info2011★
gmail.com

★部分を@に変更。
お気軽にご連絡ください。

pixiv

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
みんなのおすすめ
FC2カウンター
【アニメ番組表】
検索フォーム
カテゴリ
